msarunozinnsei’s blog

やりたいこと特に見つからないけど成功はしたい人です。

誰かにいい影響を与えられるように

 誰かにいい影響を与えられるように

 

 どうやら私には少し人にいい影響を与えられる素質があるようだ。

自分でそんな感覚はない。しかし、相手には幸せになってほしいし、

相手のいいところもどんどん見つかるように最近はなってきている。

 

相手を褒めることは自分のマインドも上がる。

幸せだから笑うのではない。笑うから幸せなのだ。この言葉の意味が少し理解できて来た。

 

本来、仕事をやる理由はそこにある気がする。

その仕事を通して、誰に幸せになってほしいか。

成功したいなら、どうやったら相手が幸せになるかを考えるのも1つかもしれない。