msarunozinnsei’s blog

やりたいこと特に見つからないけど成功はしたい人です。

第三者からの成功

 三者からの成功

 

人は印象をとても強く持つまたは大事にする。

例えばいいことを続けていても悪いことの前では印象は悪い方となる。つまり小さないいことを長く積み重ねていく方が成功するということ。

 

その悪いところが出やすいのは気持ち的にめんどくさいと思ったり、気が緩んだ時に出る。常に気を張って生きることはできないが何かに望むときに気持ちを持つだけで全く違うものになる。

 

私はこのように文字にすることで物事に取り組む瞬間や取り組む前に少しでも頭の隅に思い出せればいい結果になると信じている。